プロフィール

TJMam

Author:TJMam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

おはようございます\(^^)/

ジン特集行きます~!

それにしても最近寒くなりましだが、

体調崩してないですか?(。´Д⊂)

今日の朝車の窓が凍っててΣ(゜Д゜)マジカ!

って感じでした(^o^;)



チーンでつね(;_;)



おれこたつから出れんのよ~寒くて!!(*´∀`)



かーたんの布団にねーたんと入って寝んねしたんよ!



おれのお家なんよ!
今日からヒーター付けてくれるんだって!

でも、最近のお気に入りは
エアコンの下が暖かいんよ!(*´∀`)



かーたんのパソコン用の座布団に座るの!



そしたらかーたんが

じんたーん(о´∀`о)

って来るからガブしてやった~(・ε・` )



そんなおれね、あしたしゅじゅつするんだって!
きょせいってゆーやつ!

ねーたんもしゅじゅつできたんじゃけ、おれもできる!

がんばるね~!(*´∀`)
おはようございます\(^^)/
アプリをやっとダウンロードしたので、
こちらもどんどん更新していきます!(*´∀`)

よろしくお願いしますm(__)m

まずは最近のテンねーたんの特集です!



こちら自宅警備隊長のテン
仕事に余念がありません(^o^;)

たまに日に当たりすぎてウトウトしちゃいます!


頑張れば出来る子なのです!

ドックランで、ぴょーん(*´ω`*)



からの~捕まっちゃった~にゃはははは~



これで、特集おわり!←ぇ

次回ジン特集

そのまた次回

通常更新しまつ!

よろしくお願いしますm(__)m
// ホーム //
