プロフィール

TJMam

Author:TJMam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 

前回の続きです☆

 

 

はなさん~!テンもやってました!

ビロ~ンさん仲間になれますか~(*´∀`)?


 

あれれ?(。´Д⊂)

またこれ以上画像がアップできない…アリエナイ

 

携帯からアップする方法があったら教えて下さい!

 

 

 

 

こんばんは!(*´∀`)

 

最近また暑くなって来て体調崩されてないですか?

 

まだ暑いみたいなので、気をつけて下さいね(*^▽^*)

 

さて、最近のお二人でし!

 

 

 

 

マックのおもちゃのスポンジボブを気に入り、

 

抱っこで

 


 

寝んね(^人^)カワユス

 

このあとは、もちろん

 

ジンに邪魔されて、寝んね出来ません( ノД`)…

 

なんか画像がもう入らないんで、また続きと

 

ジンバージョンアップします!

 

よかったらまた見てください(*´ω`*)

こんにちは!(*´∀`)

 

アメブロもしながらこちらでも

 

お世話になります!

 


テン 1歳11ヶ月

 


ジン 3ヶ月

 

クサガメのヒメちゃん

 

旦那、わたしのノホホンとした事を綴って行きたいと

 

思います!(*´ω`*)

 

よろしくお願いします\(^^)/

 

// ホーム //
